Tel. 03-6869-9384

Marriage Link 代表のプロフィール

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > Marriage Link 代表のプロフィール
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

◆オリジナルウェディングに関する

メールでのお問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから


1.ごあいさつ

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。Marriage Link 代表取締役 伊藤綾乃(いとう・あやの)です。「結婚式を、もっと手軽に」を合言葉に、「手が届く」非日常空間を、たくさんの新郎新婦に届けることを Marriage Link のミッションとしております。

あまり前に出ることが得意でない私ですので、ご興味のある方のみ見ていただけたらと思い、こちらに綴らせていただきます。



 

2.プロフィール紹介

4人兄弟姉妹の長女として京都府宇治市にて育ちました。高校は理系の進学クラス、大学も理系の大学でした。ブライダルとはまったく関係がない経歴なため、本人もしばしば忘れそうになるのですが(笑)、最終学歴は京都にある国立大学大学院・修士課程修了です。微生物(放線菌)が作り出す新しい物質によって癌治療を推進させる(多剤耐性克服)べく研究室で試験管を振る毎日でした。

部活動については、高校時代はアーチェリー部(京都府の国体強化メンバー)、大学ではオーケストラ部(ヴァイオリン奏者)に所属しました。両方とも初心者で入部し、1から練習して頑張りました。

新卒で入った会社は東京・有楽町に本社を構える1部上場の食品会社。本社の商品開発部に配属されて丸4年、開発業務を行いました。当時、市場調査という名のもとに、たくさんのレストランを食べ歩いた経験で舌を十分に肥やしたことが、今のウェディングでの料理の味チェックにしっかりと活きています。

そして、テレビで偶然、ウェディングプランナーの仕事を追いかける番組を観たことがきっかけでウェディングプランナーを志し都内のプロデュース会社に転職。非常にタフな会社でしたが、ここでの経験によって、どんな場所でも結婚式の会場につくり上げられる力が身につきました。とても感謝しています。

その後、引越しを機に埼玉にあるゲストハウスに転職。業務内容は同じウェディングプロデュースですが、2年目からはマネージャーとして、担当のお客様を持たずに全体の管理や採用などを担当しました。管理職だったので、当時私がウェディングを担当できたのは、別のプランナースタッフにクレームをされたお客様のみでしたが、そのお客様にしっかりと寄り添い、向き合い、常に私のできるベストを心がけ続けることで、多くの大好きなお客様に出会うことができました!

そんな経験を積む中、会社勤務のプランナーとして現場を見るにつけ、真に新郎新婦さんのためのウェディングが業界でできていないこと、式場でのプランニングでは新郎新婦さんにベストな提案ができないことがストレスとなりました。10年、20年先の、これからのウェディングを作っていくために、また、上にご紹介した私のミッションを実現させるためには独立が良いと判断。2010年にMarriage  Link を創立することにいたしました。

 

3.名前に込めた願い

「Marriage Link」に込められた意味は、結婚式(Marriage)を通して、人と人の心をつなぐ(Link)です。結婚式はこれまで支えてくれていた人々の存在に気付く素敵なキッカケです。感謝の想いをまわりに届ける最高の機会です。愛と感謝とFun(楽しさ)にあふれた人生って、素晴らしいと思いませんか? そんな人生を、たくさんの新郎新婦さんとご一緒に歩めたら最高です。その想いをウェディングに落とし込んだのが、Marriage Link のウェディングプロデュースです。

ちなみに趣味は車の運転(マニュアル車の運転できます)と温泉。最近頑張っていることはランニングとゴルフです。愛と感謝とFunであふれる人生を是非ご一緒に☆ お会いできますことを楽しみにしています。 ここまでお読みいただき、ありがとうございました! 伊藤 綾乃



:::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::
:::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について

 


◇photo by martha stewart

Marriage Link
  ◆ウェディングコンセプトは こちら から
◆「お客様の声」ページは こちら から
◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


イメージや見積りについて
プランナーと直接相談してみませんか?
LINEでのお問い合わせは  こちら から↓

マリッジリンクLINE

ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384