Tel. 03-6869-9384

6月のインスタライブ報告!

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > 6月のインスタライブ報告!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタライブ実施しました!

今年もいよいよ梅雨のシーズン到来ですね。そんな中6/10にインスタライブを行いましたので、その模様を報告しますね!

 

インスタライブを行う目的は、あまり身近ではないウェディングプランナーを知ってもらい身近に感じてもらって、気軽に相談してもらうためです。

 

多くの新郎新婦さんに内容が最高で費用も抑えられるという、両方が良い結婚式を挙げていただきたい思いで会場選びからサポートするスタイルのウェディングプロデュースを行なっているのですが、相談が気軽にできないとそもそもチカラになることができない。

 

だからこそ話しているところを発信し、このプロデューススタイルの大きなメリットを知っていただくことはもちろんのこと、もっとウェディングプランナー自身をも身近に感じていただきたい思いがありトークライブを実施しています。



名付けて、「会いに行ける、ウェディングプランナー」!?

実際の動画は下記からご覧いただけますので、ぜひ覗いてみてください^^

 

今後も不定期ではありますがインスタライブは継続予定なので、ライブ視聴できる方はライブで、できない方はアーカイブをマリッジリンク公式YouTubeチャンネルに載せますので、そちらからチェックしてみてくださいね♪



:::::::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::::::
:::::::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について




→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384