他とは違うMarriage Link(マリッジリンク)プロデュース
前回までに「その①」から「その⑦」までみてきました「Marriage Link(マリッジリンク)と他との違い」、いよいよ最終回「その⑧」のご紹介です。早速みていきましょう!
Marriage Link(マリッジリンク)と他との違い
その⑧「たくさん提案してくれる」
お申込みいただいた新郎新婦さんには、とにかくたくさんの提案をさせていただきます。最初のおふたりのヒアリングを通してつかんだイメージや想いをベースに、プランナーのもつブライダル業界でのたくさんの引き出しをリンクさせて、最高にベストな会場のご提案、ウェディング当日の全体スケジュールのご提案、ご披露宴の進行プログラムのご提案、ドレスショップもおふたりに合うところをチョイスしてご提案、パーティイメージに合うような具体的な引出物のご提案、会場装飾や装花のさまざまなコーディネートのご提案、はたまたご予算やお支払いについてのご要望に対するご提案まで、ご提案だらけです(笑)。
進行プログラムのご提案には、お打合せ前にプランナーが「提案プログラムを考えるまとまった時間」をつくり、しっかり準備してからのお打合せなので、打合せ開始直後のタイミングから、たくさんの進行アイデアがあふれ、ストレスなくどんどん決まっていきます。
本当にいろいろなタイプのウェディング経験をもつプランナーなので、その経験をフルに、目の前の新郎新婦さんへのご提案に活かしていきます。
マリッジリンクのウィークポイント
以上が「8つのいいこと~Marriage Link(マリッジリンク)と他との違い~」のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか? ただ、Marriage Link(マリッジリンク)も無敵ではなく、弱点もあります。
その弱点とは「会場が決まっている新郎新婦さんはサポート範囲が限られてしまう(またはサポートができない場合もある)」ということです。ですのでぜひ、会場選びをはじめる前に、結婚が決まったら、プロポーズ後すぐにMarriage Link(マリッジリンク)にいらしてください。
会場への申込みがまだの方でも、「この会場で必ず挙げたい!」と心に決めている会場がある場合、その会場のタイプによってはMarriage Link(マリッジリンク)のサポートができないこともあります。ですが、できることもありますので、まずはお気軽にお気持ちをお聞かせくださいね。
→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart
ご相談予約はこちらから