Tel. 03-6869-9384

筋トレと人間関係

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > 筋トレと人間関係
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

◆オリジナルウェディングに関する

メールでのお問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから


1.筋トレの魅力

突然ですが筋トレはお好きですか? 健康に対する意識の高い方が増えている昨今ではトレーニングジムに通って鍛える本格的な方もいれば自宅で習慣にすることで継続している方もおられると思います。私も筋トレは好きで、ゴールドジムの会員になって通っていたこともあります。

 

筋トレが好きな方、その理由は人によって様々だと思うのですが、筋トレの魅力のひとつに「やった分だけ、ちゃんと体が応えてくれる」が挙げられると思います。筋トレ愛好家の方、そんなことないですか??




2.筋トレと人間関係の意外な関係

腹筋を頑張れば腹筋がついてくる。腕の筋肉を鍛えれば腕が締まってくる。やった分だけちゃんと体が応えてくれます。こんなに楽しいことはありません。

 

社会人になれば頑張っても形にならないもの、認められないこと、成果につながらないことが多いと感じがちな世の中で、やった分だけちゃんと結果が出るだなんて嬉しすぎます!

 

そしてずっと、やればその分だけちゃんと返ってくることの筆頭に「筋トレ」を挙げていたのですが、最近もうひとつ、ちゃんと返ってくることが他に見つかりました。

 

それは、「人間関係」です。



3.相手は自分自身の鏡

世の中の人の悩みの大半は「人間関係」だと言われます。確かに様々な立場や生い立ち、大切にするもの、守るべき人やモノが多様な人間が対峙するので、意見が合わないことや理由は分からないけれど何となく好きになれない人なんかもいるかもしれません。

 

しかし、ちょっとそれを横に置いておいて(笑)、まっさらな気持ちで目の前の人を全面的に受けとめると決めて接してみてください。よくよく目の前の相手を見てみてください。話を正面から聴いてみてください。相手の今置かれている状況に思いを馳せてみてください。そんな風に心を尽くした分だけ、やった分だけ、相手はちゃんと応えてくれます。本当に。

ね、筋トレとおんなじなんです。

 

これは新郎新婦さんたちとの打合せややり取りの中で、ウェディングを作り上げるスタッフたちとのかかわり合いの中で、明確に感じたことでした。

 

100%かどうかは私も検証できていないので分かりませんが、それでもそんな人間関係が築ける相手がひとり、ふたり、3人と増えていく人生はきっと素敵です。今日1日もそんな思いをもって目の前の人とのコミュニケーションを楽しみたいと思います☆



:::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::
:::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について


◇photo by martha stewart

Marriage Link
  ◆ウェディングコンセプトは こちら から
◆「お客様の声」ページは こちら から
◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


イメージや見積りについて
プランナーと直接相談してみませんか?
LINEでのお問い合わせは  こちら から↓

マリッジリンクLINE

ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384