Tel. 03-6869-9384

ご相談事例 〜自宅でウェディング!編〜

HOME > Marriage Link式 オリジナルウエディング最新情報 > ご相談事例 〜自宅でウェディング!編〜
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢のat home(アットホーム) ウェディング!

先日ご相談くださった新郎新婦さんはご自宅でのウェディングがご希望でした。ご自宅でのウェディングはゲストをお呼びできるお部屋の広さが必要なので、その点をクリアする必要がありますが文字通り「アットホーム(at home)」な素敵なウェディングが実現できます。

 

会場の入口となる玄関も、玄関までのアプローチも、お化粧室も思う存分飾れます!どうせなら当日は住んでいる新郎新婦さんでさえも違う場所に来たような、そんな非日常空間をご一緒に作れればと意気込んでいます!



お料理どうする?問題

そんな素敵なご自宅でのウェディング、多くの方が思うことのひとつに「お料理どうする?問題」があると思います。外からお料理を運んでくるサービスを「ケータリング」と言いますが最近ではケータリングサービスも多種多様に登場しており、その中から人数規模や飲み物のご希望、実施エリアなどによってリサーチしていきます。

 

ウェディングなので一定以上のお料理のクオリティが必要となりますし今回のご相談は「お料理には結構こだわりたい!」と強いご希望でしたので、できれば通常はフルコース料理を出すような味に定評のあるフレンチレストランがやっているケータリングサービスが良いのではと考えており、Marriage Link(マリッジリンク)のネットワークで、もちろん心当たりが数軒あり、これからしぼっていきます。

 

今はお皿やグラス、テーブルクロスやナプキンやナイフフォークもレンタルできる時代。お任せください。できないことなんて1つもありません!



ウェディングケーキも世界レベル

ご自宅でウェディングするにはお料理やお飲み物だけではありません。ウェディングケーキも必要ですよね!大丈夫!美味しいケーキをデリバリーしてもらえるケーキ屋さんに依頼します。

 

ここのオーナーパティシエさんは以前有名ホテルのシェフパティシエ(パティシエチームのトップ)だった方で、世界的なパティシエの大会である「クープ・ド・モンド・デ・ラ・パティスリー・ワールドカップ」の日本代表として出場し3位に入賞したという世界レベルの方。その方がやっておられるケーキ店なので美味しいだけでなく芸術面も最高のウェディングケーキがご自宅に届きます。

 

ウェディングパーティ当日まで、あと1ヶ月強ですが、素敵なウェディングのイメージに今からとてもワクワクしています。



→◆Marriage Linkのウエディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384