Tel. 03-6869-9384

人気の新婚旅行

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > 人気の新婚旅行
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚旅行のススメ

新婚旅行といえば坂本龍馬!そしてお龍ですよね!お龍とは坂本龍馬さんの奥様です。このふたりが日本で一番最初に新婚旅行なるものに行ったという記録があるのだそう。。きっと記録に残っていないだけで、もっと他にも・前にもいるかと思いますが…!

 

新婚旅行は海外のほか日本国内にされる方も多くおられます。地域もハワイやヨーロッパ、アジアなど多岐にわたっています。なかなかまとまった休みが取れない方が多いと思いますので「結婚」という人生イベントを機にまとめて計画して実行してしまうのが勤務先にも言いやすくておススメです!きっといつもよりもお休みを取りやすいので一般的にはチャンスなんです。





行くなら、オーダーメイド!

行くなら良い旅をしたいですよね。Marriage Link(マリッジリンク)の基本方針として「やるなら、良いものを!」というのがあり、指輪でも旅行でも、やはりその想いに賛同してくださる同じ想いの会社様が集まってくる現状があります。そして、、、良い旅行でしたね、おまかせください。良い旅行のアドバイスと手配をお願いできる旅行会社をご紹介できます。

 

それは「オーダーメイド・ハネムーン」!


世の中には本当に様々な方がおられ嗜好も多種多様です。読書や絵画鑑賞、音楽鑑賞など芸術に触れてインプットされることがとにかくお好きな方もいれば、美味しい食事と美味しいお酒と、現地の方と交流して触れ合えるようなハートフルな旅行を望む方もおられます。

一方でとにかく自然の中に身を置いてゆっくり・ゆったりとした時間の流れを感じながら自分の内面と向き合うひとときを持ちたい方、オーロラや火山の温泉など景勝地や世界遺産を巡りたい方。アクティビティ高くカヌーやバンジージャンプなどたくさんの体験をしたい方。有名ホテルでの高級ディナー晩餐会の参加。ホテルのプール利用。現地の人に混ざって生活したり街歩きを楽しみたい方。

 

ざっと挙げただけでもこんなに種類があり、また恐らく上記のようなやりたいことを複数持っておられる方が大半なのではと思います。

 

それには「オーダーメイド・ハネムーン」がベストです。



当日までにのワクワク感は、プライスレス

オーダーメイドと聞くと高いのでは?と思われるかもしれません。確かに世の中に出回っている格安のパッケージツアーと単純に金額のみを比較すると少し費用はかかります。

でも格安パッケージツアーに行かれたことがある方はご存知かと思いますが行きたくもないようなお土産店をまわったり、プランには自由行動のみでオプショナルツアーは現地申込みとなっていて何もしないくらいならと現地で適当に限られた候補の中から選ぶなど、時間もお金も、そして一番大事な旅行の機会も無駄になる場面がとても多くあります。

 

そういったことを含めて考えるとオーダーメイドは実はとても「リーズナブル」です。

 

オーダーメイドなら、例えば5日間の内の最初の2日間は自然を満喫出来るアクティビティの高いプランを組みましょう。3日目は憧れの高級ホテルでの宿泊にして、この日は逆にホテルステイを楽しむプランはどうでしょう。そして残りの2日間では少し離れた別のリゾートに移動し、その地域でしか食べられない食事、得られない体験を盛り込めばバランスのとれた・おふたりの好みが反映された旅になりますね!

ガイドブックに載っていない現地の人に人気のお店情報はこちらです。この店はこの日のディナータイムはショーをしていますのでおススメです。ご希望でしたら予約もお取りできますよ。

 

このような感じで打合せが進んでいくのです。参加したいアクティビティやイベントがあれば、それを踏まえた旅行の出発日を決めることもあります。出発日が選べるのも大きな利点ですね。さらに現地からの連絡には24時間対応しているところも安心。

 

そしてなによりも旅行プラン作成担当者の情報量の多さにはいつもいつも驚かされます。私の旅行プランも是非この方に組んでほしい!!と、お打合せを同席しながらいつも思っています。



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384