Tel. 03-6869-9384

婚約指輪と結婚指輪の選び方

HOME > Marriage Link式 オリジナルウェディング最新情報 > 婚約指輪と結婚指輪の選び方
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式には欠かせない指輪

結婚式といえば指輪をイメージする方も多いのではないでしょうか。指輪は輪になっていて終わりのない・途切れないものであることから、結婚には欠かせないものととらえられています。

 

中には結婚式をしなくても指輪は準備されるという方もおられます。反対に、結婚式はするけれど指輪は用意しないという方はとても稀です。金額の大きさに関係しているのかと思いますが、こういったことからもやはり指輪は欠かせないと思う方がとても多いことが分かります。



指輪と価格の関係

女性にとって婚約指輪や結婚指輪に「憧れ」を持つ方はたくさんいらっしゃいます。有名ブランドのケースに入った大きなダイヤモンドが光るステキな指輪をもらえるシーンを多くの方が夢見ていますが、贈る側の男性陣は大変ですね!有名ブランドの指輪も人気ですし、そこまで指輪にお金をかける価値観でない方はブランドよりも価格・品質・つけ心地を重視されたり、一生の思い出にと手作りでお互いに贈り合うカップルもおられます。

 

でもどんな指輪を選ぶにしても品質に見合った価格のものを求める気持ちは、すべての方に共通なのではないでしょうか。

 

指輪の金額は石や台座の料金の他、デザイナーに支払われる費用や広告宣伝費用などが積み上げられ、さらにブランドイメージや購入ターゲット層の収入金額なども想定された上で価格設定されていることが一般的です。たくさん広告を見かける指輪ショップは、それだけその指輪の価格に占める宣伝費の上乗せ分が大きいのです。高額な指輪といっても、それは決して品質が高いことには直結しません。



真に価値あるものを届けるために

Marriage Link(マリッジリンク)がご紹介している指輪ショップのひとつに宣伝広告費を一切かけず、ほぼ口コミやリピート、ご紹介のみで販売しているお店があります。お打合せサロンもとっても落ち着けるステキなスペースですが必要以上に華美にせず、その分のプラスはすべてお客様に「良いものを抑えたお値段で」ご購入いただくことに反映されています。

 

海外より良質な石を直接買い付けることで余分な中間マージンを省き、デザインや加工も全て自社の専門スタッフが責任をもっておこなっておられます。Marriage Link(マリッジリンク)の結婚式に対する考え方とぴったりマッチしたお考えのショップなので、ご紹介するととても喜んでくださる方が多く私たちもとても嬉しいです!

 

一番はじめにこのお店に相談に行かれ、ほかも見てみたいということでお帰りになっても、一通り見た後でやっぱり一番良かったと戻ってご購入される方が本当に多いのもこのショップの特徴。

 

そして何よりスタッフの皆さんの心からのご対応が素晴らしい。大切な婚約指輪や結婚指輪は訪れるだけで心豊かになれるようなこういったショップで、親身になってくれるスタッフの方と相談されながら1つずつ決めていかれるのが良いスタートをきれる一番の方法だと思います。



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384