Tel. 03-6869-9384

時を超えて届くラブレター♡「タイムカプセルレター」とは

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > 時を超えて届くラブレター♡「タイムカプセルレター」とは
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

◆オリジナルウェディングに関する

メールでのお問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから


初心忘れるべからず

結婚式は新郎新婦のお二人が大切なゲストに相手を紹介し、交流を深め、感謝を伝えることができるとても貴重な場です。でもそれだけではありません。新郎新婦本人にとっても心を新たに「これから一緒に最高の家庭を作っていこう!」と決意する日でもあります。そんな貴重な思いを抱く日に、その「初心」を紙に記して残すことができたら素晴らしいと思いませんか?

 

マリッジリンクでは希望される新郎新婦さまに「タイムカプセルレター」のサービスを無料でさせていただいています。これは当日までに新郎新婦さんに「1年後の結婚相手に宛てて」手紙を書いていただき、封をして担当プランナーにご提出いただくものです。お預かりした大切な手紙2通をこちらで大切に保管させていただき、1周年の記念日に合わせてご自宅へ郵送させていただきます。


●お送りするタイムカプセルレターには担当プランナーのお手紙も同封しています^^



タイムカプセルレターが運ぶもの

お送りした手紙をどのような場で開封されているかは分からないですが、私たちが勝手にイメージしているのは(笑)1年目の記念日をふたり揃ってお祝いし、その場で1年の感謝の気持ちを伝え合った後に手紙をそれぞれ開封して読む、というもの^^(推奨♪)

 

タイムカプセルレターが運んでくれるのは、初々しいお互いの「初心」の思い。でもそれだけではありません。その手紙には開けられるその日まで、当日の空気までもが封印されています。その空気とともに大切な言葉が時を超えて相手に届く、お互いが忘れた頃にやってくる、夫婦間の「ラブレター」でもあるのです。



結婚式の先にある、大切なもの

私たちマリッジリンクは結婚式をプロデュースする、いわば「結婚式屋さん」です。しかしなぜ結婚式をプロデュースするのか。その答えははっきりしています。関わる方々の、目に見えない「大切な思いをお相手に届けたい」からです。そんな思いで結婚式を1組ずつ、大切に、大切に届けています。だからこそ、このような「タイムカプセルレター」も心のつながりが生まれる価値を感じて提供しているのです。

 

ご希望の方にはどなたでもご利用いただけますので、お気軽に担当プランナーにお声がけくださいね♪

 


:::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::
:::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について


 


◇photo by martha stewart

Marriage Link
  ◆ウェディングコンセプトは こちら から
◆「お客様の声」ページは こちら から
◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


イメージや見積りについて
プランナーと直接相談してみませんか?
LINEでのお問い合わせは  こちら から↓

マリッジリンクLINE

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384