Tel. 03-6869-9384

沖縄でオリジナルウェディングしよう!

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > 沖縄でオリジナルウェディングしよう!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェディング対応エリアは日本全国

このところ、沖縄でのウェディングを受けてもらえるかというお問合せや、お申込みが増えてきています。最初は驚いていたのですが、お客様の実際のプロデュースを通してだんだん沖縄の市役所・町村役場の皆さんや、会場などとも良い関係が作れてきましたので、最近はお問合せに対して、「はい!よろこんで!」と元気よくお返事しています(笑)

Marriage Link(マリッジリンク)では、沖縄のオリジナルウェディングをお受けしています!しかも、よろこんでお受けしています♪(ちなみに日本全国でお受けできますのでエリアについてのご相談もお気軽にどうぞ)

お問合せをいただく新郎新婦さまは、関東圏に住んでいるため沖縄でのウェディング情報が集めにくく、気軽に現地のブライダルフェアなどに参加することもできないため、どうしていいか分からないというお気持ちなのだと思います。本当に、そうですよね。



会場候補はホテルやレストランのほか、特に素敵なところではビーチでの結婚式と外にテントを張っての食事パーティなんかも現在お打合せが進んでいます。こちらのお打合せではテントのデザインや使う椅子の色や形を決めていくなど、まさにゼロからオリジナルウェディング!



 

沖縄でのウェディングの場合

Marriage Link(マリッジリンク)が沖縄でのオリジナルウェディングをプロデュースする場合、基本的なお打合せフローは関東圏でのウェディングと変わりません。1点だけ、関東エリア以外でのウェディングは当日に担当プランナーの出張が必要なため出張費がかかるのですが、Marriage Link(マリッジリンク)ではすべてのウェディングアイテムの価格をおさえて設定していますので、出張費分は他のアイテム費用のマイナス分でまかなえてしまいます。

現地の会場やスタッフとの連携はすべてプランナーが行いますので、沖縄だからといって特別大変なことはありません。もちろんアイテム等のお持込みも自由にできますのでお気軽に^^ ドレスを手作りされたり、装飾用のキャンドルをたくさんお持ちになったりすると費用がグッと抑えられます。



そしてこれは感謝の気持ちを込めてのコメントなのですが、沖縄の方々はとてもとても親切。こちらの要望に最大限のまごころをもって親身に対応してくださいます。電話が担当者につながらなければつながるまで面倒見てくださったり、取り扱いがないアイテムがあったときにも、「ここにならあるかもしれません。素晴らしい会社様なので」と、別の競合他社を紹介してくださったり……。こういったスタンスは当日のウェディングでも対応として出てきます。

沖縄でのウェディングはロケーションの素晴らしさはもちろんですが、人の温かさでココロも癒される1日になること間違いなし、なのです♪



そうだ、沖縄に行こう

沖縄は日本国内の「南国リゾート」。Marriage Link(マリッジリンク)がプロデュースで橋渡しをすることにより、トレンドや費用をおさえて沖縄にしかない最高のロケーションで、自由なウェディングがかなえられるのです。おススメです!



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384