Tel. 03-6869-9384

ウェディング相談事例「オープンスペース編」

HOME > Marriage Link式 オリジナルウェディング最新情報 > ウェディング相談事例「オープンスペース編」
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会場候補は日本にあるすべての場所

以前はホテル、結婚式場、レストランが会場として一般的だった結婚式ですが、最近では美術館や電車の車両、公園や山の中、ビーチなど、いわゆる「オープンスペース」でのご要望が出てくるようになりました。

「こんなところで本当にできるの?!」と驚くような場所でも、場所の使用許可がおりるところであれば結婚式はできます。

場所によってはテーブルがない、椅子がない、料理も作れない!という所もありますが、あわてなくても大丈夫♪ そのような場所では必要なものを外部から持ち込みます。料理も飲み物もケータリングサービスを利用すれば問題なく解決できるのです。




ストレスフリーな準備の進め方

先日ご相談にこられてお申込みになった方は「ビーチに白いおしゃれなテントをはって、ビーチでの挙式と、欧米風の素敵なテントウェディングがしたい」「ドレスも海外で見るような、背中の大きく開いたドレスが着たい」「パーティは夕方からスタートして、そのあと素敵にライトアップしたナイトパーティも楽しみたい」というご希望をお持ちでした。現在はビーチも決まり、当日の挙式やパーティプログラム、装飾プランニングも具体的に進んでいます。

このような感じで、「こんなパーティにしたい」「あんな風にやりたい」というような「ざっくりとしたイメージ」の段階でご相談に来ていただいてOKなんです。「あまり決まっていないし、時間を取ってもらうのも申し訳ないし。。」などとはいっさい思わないで大丈夫です。



私たちに話していただくことで、よりハッキリとご希望のイメージが見えてくることもありますし、また私たちも、これまでの事例からお二人に合ったご提案ができるので、あっという間にカタチになっていきます。悩まないで早めにお越しになる方が、絶対におススメです^^ その分の時間はぜひ別のことに使ってくださいね。



結婚式準備は楽しく、テンポよく

中には「こんな突拍子もないようなこと言ってヘンに思われたらどうしよう…」と躊躇される方もおられるのではと思いますが、大丈夫です! たいていのことは経験していますし、もし本当に初めて聞いたご要望であれば、逆にワクワクしますので(笑)。もっともっとお話を聴きたいと、身を乗り出してくると思います。

いずれにしても、心配は無用です。ぜひ楽しみながら、自分たちならではのウェディングをご一緒にカタチにしていきましょう♪



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384