Tel. 03-6869-9384

Marriage Link(マリッジリンク)の存在する意味

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > Marriage Link(マリッジリンク)の存在する意味
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

企業体である理由

Marriage Link(マリッジリンク)が企業体である理由は個人ではできないことを組織力で達成したいからです。その「個人ではできない達成したいこと」について今日はお伝えしようと思います。

Marriage Link(マリッジリンク)が存在する目的(企業理念)は以下の通りです。



ウェディングを通して社会貢献を果たす

1.新郎新婦の、その先の人生のより良い礎(いしずえ=ウェディング)作りにより、よい夫婦、よい家庭、よい人生、そしてよい社会作りにつなげる。

 

Marriage Link(マリッジリンク)が定義する良い礎、良いウェディングとは以下の4つを満たすものです。

 

①お客様オリジナルで独創性がある

②一連のサービスが上質で心豊か

③真の準備時間短縮の実現

④費用が節約でき支払い方法も充実

 

2.女性の社会進出をサポート

女性が仕事を通して輝くことで社会全体を輝かせる。人を大切にするクオリティカンパニーを目指す。

 

ウェディングは特に女性が活躍できる職場であることから女性の働き方のモデルケースとなれるように、ベストパフォーマンスを引き出すためのさまざまな仕組み作りを推進していきます。



時間とお金について

時間はすべての人に平等に与えられている唯一の資源です。そして時間とは、その方の命であるととらえることができます。

またお金は仕事を通して得られたものであり、その仕事にはその方の時間が使われています。そうであればお金とは、その方の命であるといえます。

お金をいただくということはその方の命をいただくということ。反対に、こちらからお金を支払うことは自分の命を差し出すということですよね。それが少額であろうが高額であろうが関係ありません。

 

またウェディングのご相談、打合せにはおふたりの時間をご準備いただくわけですが、時間とは直接的にその方の命です。

 

このようにとらえれば、お金も時間も無駄にすることはできなくなります。お客様に本気で向き合い、ウェディングを通してその先の人生までも最高に喜んでいただくためにMarriage Link(マリッジリンク)は存在しています。



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384