Marriage Link(マリッジリンク)の見据える未来
今回はMarriage Link(マリッジリンク)の未来ビジョンについてお伝えしたいと思います。未来ビジョンとはMarriage Link(マリッジリンク)が組織体として将来目にしたい理想の画(ビジョン)のこと。そのうちの1つをご紹介しますね。
ブライダルのリピートにチャレンジ!
一般的には結婚式は人生で1回(またはあっても数回)で他の商品などとは違い「リピート」しないサービスです。しかしMarriage Link(マリッジリンク)はその概念をはねのけ、リピートにチャレンジしています。
ここで言う「リピート」とは新郎新婦さまがウェディングに大満足され、結婚を控えたまわりのご友人やご兄弟の方にご紹介くださることを指しています。リピートする対象がご本人ではないという点は押さえていただけたらと思います(企業理念に反しますので…)。
まわりの方をご紹介いただくと、ウェディング当日に列席ゲストとして元新郎新婦さまと再会できます。そのうちお子様が誕生されればお子様連れでの列席ゲストとして、またまた再会ができます。これはかなり嬉しいことです♪
そしていつか元新郎新婦さまは親として列席され、お子様の披露宴に列席。お子様の結婚式のお手伝いをMarriage Link(マリッジリンク)させていただいています。Marriage Link(マリッジリンク)は決まった会場を持たないスタイルで、会場の流行り廃りや老朽化、閉館などのリスクがないため、こういったことが可能なのです。
披露宴はラストシーンで親からの謝辞(お礼の挨拶)を入れることが多いのですが、その謝辞を元新郎さまがされているというシーンを想像すると、、、。夫婦としてのスタートを応援するところから始まったおふたりとの関わりが、こんな形で続いていくことは本当に素敵なことです。
そしてその先は元新郎新婦さまがお孫さんの結婚式に列席される姿で再会して、、、いやいや、ちょっと待って。私自身の年齢のことを考えていませんでしたね。ここのあたりでは私もだいぶヨボヨボしていそうな…。ここに挑戦するためにも長生きしなくてはいけませんね♪
ビジョンをこの目で見る日には
上記のMarriage Link(マリッジリンク)ビジョンは、ひとことでまとめると「口コミ90%超えを達成」となります。
Marriage Link(マリッジリンク)のサービスを受けて喜んでくださったお客様が、さらにまわり方に「よかったよ♪」とご紹介くださる善循環。多くの方に喜ばれて企業理念を果たし、従業員やスタッフ、一緒にウェディングを作り上げている直接的・間接的パートナー企業の皆さんたちとともに、このビジョンを実際にこの目で見る日に向かって、日々邁進していきます。
→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart
ご相談予約はこちらから