Tel. 03-6869-9384

Tさん&Mさんのオリジナルウェディング事例 〜本物の教会挙式&おしゃれなレストランウェディング編〜

HOME > Marriage Link式 オリジナルウエディング最新情報 > Tさん&Mさんのオリジナルウェディング事例 〜本物の教会挙式&おしゃれなレストランウェディング編〜
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本物の教会でのウェディング

今回は、歴史があり「登録有形文化財」にも指定されている教会での厳かな結婚式と、赤坂のおしゃれなレストランでのパーティを組み合わせたウェディングをご紹介しますね。

 

美容師で、とてもおしゃれなご新郎と、とっても可愛らしいご新婦。一緒に考えて相談しながら一つひとつ決めていきました。ご懐妊も分かりますますお幸せなお二人。ウェディング直前はつわりでご体調が優れない期間がありましたが、連絡を密に取り合いながら、できる限り安心して当日を迎えていただこうと、本当にそればかりでした。

 

香りが控えめのお花を当日のヘアメイク室に飾るなど、小さな一つひとつではありますが、そんな気持ちの積み重ねが目に見えない「安心」や「楽しみな想い」を創り出すのだと確信してます。

 

今回はそんなお二人のレストランウェディングをご紹介します!




ウェディングコアテーマ 大好きなものに囲まれる1日
ウェディングサブテーマ ナチュラルウェディング
シンボリックアイテム かくれスヌーピー、ワンオクロック、和ドレス
オリジナルコンテンツ

ラベンダーでのナチュラルなダズンフラワーセレモニー、ブライズメイド入場

会場・人数 カトリック神田教会+CROSS TOKYO、51名様
プロデュース Producer Ayano Ito   Photo Ogawa   HM Kimura(Ryo Maruyama Project)



大好きなものと人たちに囲まれる幸せ

ワンオクロックが好き!スヌーピーが大好き!と、好きなものがとてもハッキリしていたお二人。おしゃれな空間も好きなので、そんな好きなものたちに囲まれる当日をご提案しました。

 

ウェディングケーキは分かりやすくスヌーピー押しで制作しましたが、それ以外も全面スヌーピーだと驚かれてしまうので「隠れスヌーピー」をチョイス。「あ、こんなところにも、スヌーピー!」という発見の楽しさも演出しました。




会場内にかかる、ほぼ全ての曲がワンオクロック!ちなみに、このお二人との打合せの時には打合せサロン内にもワンオクロックをかけていました♪ワンオクロックで満たされた状況という当日を再現することで、よりウェディング当日を具体的にイメージしていただけるようにしました!

 

人気のダズンフラワー演出、ブライズメイド演出、余興のギター弾き語りからの、ご新郎からご新婦へのサプライズ決意表明…!感動の涙と、笑顔と温かさに満たされるウェディングパーティとなりました。







ハッと目を引く和ドレス!

好きかどうかの判断がとても速くて、しかもブレないご新婦。マリッジリンクをお選びくださったときも、ご提案候補会場の中からこの会場をお選びになったときも、本当に一瞬!でした笑。

 

一瞬という言葉がピッタリなほど、良いかそうでないか、ご自分に合うかどうか、好きかどうか、パッと判断されるご新婦でした。

 

そしてこの「和ドレス」も一目見てスグに「コレがいい!!!」で決定。とってもよくお似合いですよね!他にはないインパクトと華やかさでゲストの皆さんも驚いていました☆



 

こちらの新郎新婦さまは二次会もプロデュースさせていただきました。マリッジリンクでは、ご希望の方には二次会も一手に引き受けてプロデュースしています。

 

二次会会場のリサーチ、ご提案、会場との直接のやり取りはもちろん、二次会の進行プログラムの作成や当日の受付、司会も含まれています。ご料金は2,000円×ゲスト人数(25名以下は25名様分のご料金となります)なので、会費がおひとり8,000円だとすると

 

例えばゲストが50名の場合に、お一人あたり

料理と飲み物  5,000円

プロデュース  2,000円

となり、残りの1,000円×50名=5万円が二次会での景品代などにあてられ、新郎新婦さんの持ち出しが0円となります。ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


当日直前はつわりでご体調が優れないこともあったにもかかわらず、当日のパーティ後にはお二人から、お礼のお気持ちでご用意くださったステキな花束をいただきました。これからは打合せなどで頻繁に会えなくなる寂しさもあり、最後はご新婦とハグしてから見送りました。私としては家族のような存在の大切なお二人でした^^


来月12月にご出産の予定^^ 母子ともに無事に、安産で誕生されますように。そしてパパとママになったお二人からのたっぷりの愛情を受けたお子さまが、元気に健やかに成長されますよう祈っていますね!





→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384