Tel. 03-6869-9384

未来創造

HOME > Marriage Link式 オリジナルウェディング最新情報 > 未来創造
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

設計したサービスが喜ばれるということ

試行錯誤して設計したウェディングサービスに対して、世の中の新郎新婦さまが実際に価値を感じていただき、選んでくださり、準備や当日などのウェディングを通して喜んでくださり、さらには結婚された周りのご友人やご兄弟などにマリッジリンクをご紹介くださることは、本当に、喜び以外の何物でもありません。





喜びと幸せの連鎖

例えば昨日お会いした新郎新婦さまは3年前にプロデュースさせていただいたカップルの、ご新郎の弟さま夫婦でした。ちなみに3年前のお兄さま夫婦も別の方からのご紹介でしたので、とても嬉しい幸せの連鎖が続いています。この連鎖で最高に嬉しいのは、当日の新郎新婦さまの喜ばれているお姿とともに、友人席や家族席にかつての新郎新婦さまがおられることです!

 

1ヶ月前には以前のご新婦からのご紹介で、そのご新婦のお姉さま夫婦のウェディングをお手伝いさせていただきました。当日ご両親にもご挨拶するのですが、ご兄弟の場合はご両親に対しても「はじめまして」ではなく「お久しぶりです」であることも楽しいひとときです^^

 

本サイトの「お客様の声」に寄せられる数々の喜びの声も、逆にこちらの方がただただ有り難い想いでいっぱいになります。そんなふうに思ってくださっていたんだ、本当に良かった、そしてその想いをその方の大切な時間をかけて私たちに伝えてくださった、そのお気持ちにも感謝。。





まだ見ぬ新しい未来を創る

ウェディングプロデュース会社を創立することで、スタッフと力を合わせて、私ひとりでは到底できない規模の大きな喜びを生み出すこと。今までの世の中になくて困っていたことに焦点を当てて、その解決策となるウェディングサービスを心を込めて提供することで社会に貢献していくこと。その愛情が土台にある活動の結果、スタッフの雇用が生まれることも社会貢献のひとつ。

 

これらはすべて、本当にただひとことで言えば「未来創造」だと思います。会社を創立し事業を展開する活動は、その先の未来を設計して創り出すことに他ならない。最近はそんな風に考えるようになりました。

 

新しい未来は必ず思考から生まれます。私のできるすべてを使って最高に喜んでいただけるようにと、私の人生である1分1秒を使う日々。まずは未来を「想像」し、そして計画的に実行を重ねて、いつの日かその世界を「創造」できたときに自分の目で実体として見ることができる。これが事業の経営だと思います。

 

このプロセスに自分でも驚くほどに全く苦労を感じないのです。そしてこの結果として多くの方が喜んでくださるなんて、本当に有り難いことです。いつも思うことは、ますます、ますます頑張ろう!ということ^^ 倒れない程度に、がんばりますね!



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384