Tel. 03-6869-9384

どんなウェディングをつくれるの?

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > どんなウェディングをつくれるの?
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

想いを引き出すウェディング

マリッジリンクでは「所持金ゼロからの、あなただけのウェディング」を実現しています。最初のウェディングの打合せでは「どんな結婚式を実現したいか」を様々な面からヒアリングしてどんどん『引き出し』ていきます。

 

オーダーメイドなのですが、厳密にいうとオーダーメイドだと「オーダー」に対して「メイド」する(つくる)ということですよね。でも一般的にウェディングははじめての方が多く自分たちがどんな結婚式を希望しているのかが「分からない」方が圧倒的に多いのが現状です。

 

自分たちの希望が分からないと当然「オーダー」することはできません。だから「オーダーメイド」ではなく、言うなれば引き出す「プルアウトメイク(pull out make)」ウェディングということになりそうです。

 

マリッジリンクではこのように、独自の新しいスタイルで世界一のプランニングにこだわり、1組1組の新郎新婦さまのベストウェディングを実現しています。





ベストウェディングの実現のしかた

なんとなく良さそうなのは分かったけど、じゃあ実際にどんな場所でできるの? そんな声が聞こえてきそうですね。

 

マリッジリンクでは費用面も含めてご希望に合わせてプランニングするため、費用についてもコントロール下に置く必要があります。この費用にとても大きく影響する要因のひとつが「会場選び」です。だからマリッジリンクではこの会場選びから一緒に入らせていただくのです。

 

マリッジリンクは新郎新婦さんにとっての「ベスト」をいついかなる時にも実現できるようにするため、決まった会場との提携をしていません。なぜなら会場とのお付き合いをベースにした会場選びだと、新郎新婦さんにとってのベストが二の次になってしまう可能性が非常に高いからです。

 

決まった会場との提携はしていませんが、マリッジリンクの新郎新婦さまに対する想いやミッションに共感してくださる会場が日本中にたくさん存在します。そんな会場の協力を得てベストウェディングを実現しているのです。



マリッジリンクでプロデュースできるスタイルとは

今日本には様々なスタイルのウェディングがありますが、マリッジリンクではどんなスタイルのウェディングがプロデュースできるのか。

レストランウェディング、ホテルウェディング、フォトウェディング。リゾートウェディング、ビーチウェディング、カジュアルな1.5次会ウェディング。いろいろありますが、同じコンセプトを貫きながらすべてのスタイルについて実現可能です。

 

ただ1点だけ、どうしてもお手伝いができない方がおられます。それは希望会場が決まっている方で、その会場に外部プランナーが入れない場合です。

 

マリッジリンクではどんなウェディングをプロデュースできるかを分かりやすく一覧にしてまとめたページがありますのでぜひご覧いただき、ご検討の参考にしていただけたらと思います♪

(「マリッジリンクでプロデュースできるウェディングスタイル」まとめページは こちら から)



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384