Tel. 03-6869-9384

ドレスショップ「静ブライダルサロン」見学に行ってきました!

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > ドレスショップ「静ブライダルサロン」見学に行ってきました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

◆オリジナルウェディングに関する

メールでのお問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから


1.渋谷駅より徒歩1分のドレスショップ

結婚式を行う新婦さまにとって特に重要視される方が多いのが「ウェディングドレス」です。マリッジリンクにご相談に来られるのは本当に様々な方々のためウェディングドレスについてのご要望も様々。そんな皆さまのニーズに合ったご提案が常にできるように、ドレスショップ開拓や情報交換の機会はとても大切にしています。

 

今回はドレスのクオリティは高いままで、費用に対してとことんフレキシブルに相談に乗ってくださるサロンというニーズにしっかりと応えてくださる「静ブライダルサロン」の見学に行ってきましたのでご報告させていただきます^^





2.込められた創業者の想い

このドレスショップのメリットは「ドレスのクオリティ」「費用のフレキシブルさ(抑えられる)」「メンズ衣裳の取り扱いもとても多い」「和装も充実」「お母様用のフォーマルドレスの取り扱いがある」「色留袖の取り扱いも充実している」

 

そして何より、

「お客様への想いやスタンスが素晴らしい」という点です。

 

この、お客様への思いやスタンスは一見してもなかなか分かりにくいものです。見えるものではなくて感じるものです。今後このショップとお付き合いを進める中で今とは異なる感想を持つことが、もしかしたらあるかもしれません。それは時間が経ってみないと誰にも分からないのですが、ひとつとても感心してしたことがありました。

 

それはマリッジリンクとのウェディング提携における、お約束事項をまとめた「覚書」にあった以下の文言です。

 

業務を通してお客様の喜びをより高めることを目的として

永年の大切な顧客との信頼関係を損ねることのない様

お客様が常にマリッジリンクに帰する喜びを信条に業務に携わることとする

お客様のご都合、ご予算を最優先させ、顧客の満足を通して

 

覚書を読んでこんなに心が温かくなったことは今までありませんでした^^ 覚書の文言はそうそう何度も変えたりすることは考えにくいため、この想いは恐らく創業者の方の強い想いが土台にあるのではと推測します。

 

その創業者の方の想いを引き継いで誠実に真摯に、謙虚にお客様に向き合い、ドレスや衣裳についてしっかりとお二人をナビゲートしていただけると良いなと思っています^^





3.ドレスの持つ美しさのパワーとは

海外デザイナーの想いのこもった1点もののゴージャスなドレス、人気ブランのの可愛らしいドレス、ガーデンやビーチでも映えるし動きやすいシンプルかつデザイン性のあるドレス。気になる体型をカバーしたり妊娠中のお腹周りを美しく見せる機能性も兼ね備えたデザインのドレスもあります。

 

全ての方に一人ひとりの、そのご新婦を輝かせるただ一つのドレスがあります。ドレス選びでは何よりもドレスを着るご新婦ご本人が、そのドレスを着ることで気持ちが上がることが最重要だと感じます。着ていて嬉しくなる、楽しくなる、笑顔になる、誰かに見せたくなる、ずっと着ていたくなる。。

 

そんなドレスこそ世界で一番ご新婦を内側からも輝かせてくれる「運命のドレス」である証なのだと思います!



:::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::
:::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について


◇photo by martha stewart

Marriage Link
  ◆ウェディングコンセプトは こちら から
◆「お客様の声」ページは こちら から
◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


イメージや見積りについて
プランナーと直接相談してみませんか?
LINEでのお問い合わせは  こちら から↓

マリッジリンクLINE

ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384