Tel. 03-6869-9384

ドレスショップ「静ブライダルサロン」見学に行ってきました!

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > ドレスショップ「静ブライダルサロン」見学に行ってきました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷駅より徒歩1分のドレスショップ

結婚式を行う新婦さまにとって特に重要視される方が多いのが「ウェディングドレス」です。マリッジリンクにご相談に来られるのは本当に様々な方々のためウェディングドレスについてのご要望も様々。そんな皆さまのニーズに合ったご提案が常にできるように、ドレスショップ開拓や情報交換の機会はとても大切にしています。

 

今回はドレスのクオリティは高いままで、費用に対してとことんフレキシブルに相談に乗ってくださるサロンというニーズにしっかりと応えてくださる「静ブライダルサロン」の見学に行ってきましたのでご報告させていただきます^^





込められた創業者の想い

このドレスショップのメリットは「ドレスのクオリティ」「費用のフレキシブルさ(抑えられる)」「メンズ衣裳の取り扱いもとても多い」「和装も充実」「お母様用のフォーマルドレスの取り扱いがある」「色留袖の取り扱いも充実している」

 

そして何より、

「お客様への想いやスタンスが素晴らしい」という点です。

 

この、お客様への思いやスタンスは一見してもなかなか分かりにくいものです。見えるものではなくて感じるものです。今後このショップとお付き合いを進める中で今とは異なる感想を持つことが、もしかしたらあるかもしれません。それは時間が経ってみないと誰にも分からないのですが、ひとつとても感心してしたことがありました。

 

それはマリッジリンクとのウェディング提携における、お約束事項をまとめた「覚書」にあった以下の文言です。

 

業務を通してお客様の喜びをより高めることを目的として

永年の大切な顧客との信頼関係を損ねることのない様

お客様が常にマリッジリンクに帰する喜びを信条に業務に携わることとする

お客様のご都合、ご予算を最優先させ、顧客の満足を通して

 

覚書を読んでこんなに心が温かくなったことは今までありませんでした^^ 覚書の文言はそうそう何度も変えたりすることは考えにくいため、この想いは恐らく創業者の方の強い想いが土台にあるのではと推測します。

 

その創業者の方の想いを引き継いで誠実に真摯に、謙虚にお客様に向き合い、ドレスや衣裳についてしっかりとお二人をナビゲートしていただけると良いなと思っています^^





ドレスの持つ美しさのパワーとは

海外デザイナーの想いのこもった1点もののゴージャスなドレス、人気ブランのの可愛らしいドレス、ガーデンやビーチでも映えるし動きやすいシンプルかつデザイン性のあるドレス。気になる体型をカバーしたり妊娠中のお腹周りを美しく見せる機能性も兼ね備えたデザインのドレスもあります。

 

全ての方に一人ひとりの、そのご新婦を輝かせるただ一つのドレスがあります。ドレス選びでは何よりもドレスを着るご新婦ご本人が、そのドレスを着ることで気持ちが上がることが最重要だと感じます。着ていて嬉しくなる、楽しくなる、笑顔になる、誰かに見せたくなる、ずっと着ていたくなる。。

 

そんなドレスこそ世界で一番ご新婦を内側からも輝かせてくれる「運命のドレス」である証なのだと思います!



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談予約はこちらから

Contact

結婚が決まったら、Marriage Linkへお気軽にご相談ください。
時間とお金をできるだけかけずに、あなただけの結婚式をカタチにします。

メールで予約する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384