Tel. 03-6869-9384

フォレストイン昭和館にご招待されて行ってきました!

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > フォレストイン昭和館にご招待されて行ってきました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォレストイン昭和館、視察報告!

先日、東京・昭島市にある「フォレストイン昭和館」にご招待を受け、ウェディング会場候補の視察のため見学に行ってきました。この会場は都心からほど近い東京・立川、八王子、昭島エリアを代表するオークラグループの伝統に培われた都市型リゾートホテルで、広大な敷地に美しいお庭の広がる好ロケーションにもかかわらず、昭島駅から徒歩7分、シャトルバスも運行していてアクセスも良いというのが特徴です。

 

ウェブサイトで事前に確認した上で伺ったのですが、サイトで見るよりも実際のお庭は素晴らしく、ホテル入口のロビーもたくさんの自然光が降り注ぐ吹き抜けの開放的な空間で、何よりもご案内くださったスタッフの方のホスピタリティがとても心地よいものでした。このご案内であれば今後こちらのホテルの雰囲気や立地がご希望に合う新郎新婦さまをお連れしても安心できるし、その先のウェディング当日にお越しになるご家族やゲストの皆さまに対しても良いご対応をしていただけると感じました。





東京にありながらの、広大な自然に包まれるガーデン

このホテルの敷地内にはアートも楽しめるような素晴らしいガーデンが広がっており、例えばウェディング当日に少し早く到着されたゲストの方にもお庭を楽しんでいただけますし、ご希望があれば前撮りや後撮りのウェディング フォトの場所としても、とても魅力的です。ホテルでのお打合せに合わせて前撮りを組めるので、お仕事などがお忙しい新郎新婦さまにも喜んでいただけそうですね!





宿泊のお部屋、ここもチェック!

このホテルは宿泊の客室のデザインも、とても素敵なんです。窓から見える眺望も素敵なので気持ちもとても明るく・嬉しくなります。ウェディングという非日常の特別な1日において、そういった一つひとつが大切なので、これも大きな良い点です。

 

写真を撮影していないので公式サイトの客室ページを以下にご紹介しますので、みて見てくださいね!

 

https://www.showakan.co.jp/room/

 

いかがでしたでしょうか。こちらのホテルの特徴をご紹介しましたが費用面でもとても親身に相談に乗ってくださる、ご予算に応じてしっかり費用も抑えられるホテルなんです。マリッジリンクでウェディングプロデュースができますので、気になった方はぜひお気軽にお問合せくださいね。



→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384