Tel. 03-6869-9384

スタッフ募集中です^^

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > スタッフ募集中です^^
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当社マリッジリンクの存在意義

最幸の思い出で、その人の「生きる」を支える

そのために最幸のウェディングを1組でも多くの新郎新婦に届ける

世界一のプランニングにこだわる



想いの背景

核家族化や終身雇用の実質的な崩壊、技術の進歩の副作用とも言える行きすぎた監視社会が生み出す「個人」に偏りすぎた生きづらい時代を生きる私たち。

これらは年齢・性別を問わず、すべての方に共通する「今」だと思います。

大変なこと、苦しいこと、先が見えないこと、このままでいいのか悩むこと。今激変の大海原を生きる一人一人の人生では、常に直面する現実です。

そんな中で「あぁ、あの結婚式の時の、あの人の嬉しそうな笑顔、あったなぁ、懐かしいなぁ」と、心を少し暖かくしてくれる、緊張した口元を少しだけ緩めてくれる、そしてそっと背中を押して、その人の「いまを生きる」を応援してくれる。

お祝いの1日の喜びの記憶は、その人の「生きる」を支えることが、きっとある。そう信じています。

人の幸福に物心両面の豊かさが必要なのであれば、私たちはそのうちの「心」サイドを微力ながら担当させていただき、当日だけでなくその人の何十年先までも、時間や空間を越えて、このかけがえのない「暖かさ」を伝えていくことで、心の社会貢献ができればと考えております。



スタッフ募集しています

マリッジリンクの想いに賛同していただける、前向きで責任感のある、接客が好きな方、

一緒に結婚式を創りましょう! インスタや動画編集ができればなおGOOD

右上の「Contact」より、ご連絡をお待ちしています^^



:::::::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::::::
:::::::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について




→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から
◇photo by martha stewart


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384