Tel. 03-6869-9384

Mさん&Sさんのオリジナルウェディング事例 ~森の中での結婚式&ホテルウェディング編~

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > Mさん&Sさんのオリジナルウェディング事例 ~森の中での結婚式&ホテルウェディング編~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅近、なのに豊かな緑に包まれる「森の結婚式」♪

今回ご紹介するウェディングの会場となったのは東京都昭島市にある広大な併設ガーデンが魅力のホテル。東京都にあって最寄駅からは徒歩圏かつホテル専用のシャトルバスも走る環境という、ゲストに優しい・魅力あふれる場所なんです。

 

ホテルウェディングなので遠方からのゲストは宿泊もできますし、実はこのホテルの周辺にはカフェやボルダリング施設、公園やミニゴルフ場などアクティビティもたくさん! 結婚式でお越しになった翌日も、さらに楽しく過ごせるところもおすすめポイントです。

 

今回は、そんな「森の結婚式」をご紹介します!




ウェディングコアテーマ 友人たちと身内でのアットホーム・ウェディング
ウェディングサブテーマ 両親や祖母へ感謝を伝える
シンボリックアイテム ドレス色あてペンライト
オリジナルコンテンツ

ペンライトの中へライブ再入場、ドレス2着共でのファーストミート、ゆったりテーブルラウンド&ポーズカードで面白フォト撮影

会場・人数 フォレストイン昭和館・55名様
プロデュース Producer Ayano Ito   Photo Junko Suzuki   HM Kimura (Ryo Maruyama Project)



ゆかりのある土地でのウェディング!

おふたりは住まいや実家のエリアにあるホテルでのウェディング実施をお決めになりました。実はこのホテル、ご新郎の成人式のセレモニーも行われた思い出の場所。人生の節目に利用していたホテルでのウェディングも、とても素敵な思い出になります。

 

まるで森のような広大なガーデンから名付けられた「フォレストイン」の名前のとおり、グリーンが多くて気持ちの良い場所で、素敵なお写真がたくさん撮れました!



アイディア企画満載の進行プラン

新郎新婦間でのファーストミート(衣裳2着とも)から始まり、両親へのファーストミート、ドレス色あてペンライトでの、まるでコンサートやライブハウスのような再入場、各テーブルのゲストとのフォトタイムには「ポーズくじ」を準備して代表者に引いてもらい、書かれた面白ポーズでも1枚撮影♪ 思わず笑顔が溢れて場がなごみ、お酒やお料理が進んで皆がさらに仲良くなるような、そんなおふたりの想いが実現した、穏やかでアットホームなお祝いの1日になりました。
















おふたりは春の桜をバックにした前撮りも別の日に行いましたので、当日はヘアメイクスタッフともすっかり仲良くなって楽しく支度を進められていました♪ マリッジリンクでの前撮りスタッフは、ウェディング当日も担当するため、とてもリラックスして当日も迎えられるので大変人気でおすすめなんです^^

 

おふたりこれからも、末永くお幸せにお過ごしくださいね



:::::::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::::::
:::::::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について




→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384