Tel. 03-6869-9384

Yさん&Yさんのオリジナルウェディング事例 ~ハイクラスホテルでのリラックス&FUNウェディング!編~

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > Yさん&Yさんのオリジナルウェディング事例 ~ハイクラスホテルでのリラックス&FUNウェディング!編~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れのピンヒールと憧れの姫ドレス、そして大階段!

結婚式の最初のご相談の時から当日のイメージを具体的にお持ちだったご新婦。当日着たいドレスの品番も決まっていて、そのドレスに合わせて履きたい靴も決まっていました^^

 

大階段での映える写真イメージも具体的だったので、まさに「そのイメージを叶えられる会場」「大階段のあるところ!」「ついでにホース(馬)パレードもしちゃいましょう♪」というアプローチでプランニングを進めていきました♪

 

今回はそんなおふたりの、こだわりのハイクラス・ホテルウェディングをご紹介します!




ウェディングコアテーマ リラックス&FUN
ウェディングサブテーマ

JIMMY CHOOのピンヒールと姫ドレス♪

シンボリックアイテム 大階段、故郷の大吟醸
オリジナルコンテンツ

ホースパレード、ファーストミート、騎馬戦、ゴムぱっちん

会場・人数 ウェスティンホテル東京・87名様
プロデュース Producer Ayano Ito   Photo Nakashima   HM Ohki(Ryo Maruyama Project)



ファーストミートとホースパレード

お互いに宛てたお手紙を読まれ、ハグし合うファーストミート。これから先に何があっても、この時にお互いが交わした手紙をお守りに、チカラを合わせてきっと乗り越えていける、そんな大事な決意の1シーンを私たちスタッフも静かに見守っておりました^^

 

挙式までの時間で館内をくまなく移動しながらのフォトツアー!事前にご希望のフォトイメージをPDF資料にまとめてくださっていたのでスタッフ間で共有♪  ホテル館内の本当にたくさんの場所で素敵な写真を残すことができました!

 

挙式では、このところのご体調があまり良くなく入院までされていたご新婦お父様と一緒にバージンロードを歩くというご希望も叶えることができました。

 

挙式の後にはホースパレード!!黒塗りの馬車が登場し、まるでどこかの国のプリンセスのようでした。ゲストに見守られる中、出発。ホテルを1周し、お写真もたくさん残すことができました^^





























気取らず楽しい!ふたりらしさ満点の披露宴♪

もともと気取らないおふたりでゲストや親族とリラックスした楽しい時間を過ごしたいと思うお気持ちが強い印象でした。騎馬戦スタイルで中座したり、ビールサーバーを担いでゲストにビールを豪快に振る舞ったり、極めつけには「ゴムぱっちん」!!

 

なかなか結婚式ではみられない演出で会場は大爆笑! 皆さん本当にノリが良く、堅苦しさを一切感じない、まさにおふたりらしい当日になりました♪






















おふたりこれからも、末永くお幸せにお過ごしくださいね



:::::::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::::::
:::::::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について




→◆Marriage Linkのウェディングコンセプトは こちら から
→◆「お客様の声」ページは こちら から
→◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


ご相談予約はこちらから

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384