Tel. 03-6869-9384

ウェディング会場 紹介シリーズ/虎ノ門・NOBU東京

HOME > オリジナルウェディング|Marriage Link > ウェディング会場 紹介シリーズ/虎ノ門・NOBU東京
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

海外セレブに人気のジャパニーズモダン・レストラン!

今回は今秋にレストランウェディングを予定している東京・虎ノ門にあるレストラン「NOBU東京」に、新郎新婦さまと一緒に訪問しましたので写真とともにご紹介しますね。

 

こちらがレストランのエントランスです。

 

NOBU東京は海外セレブ御用達のレストラン。お店のスペシャリテは「ブラックコッドの味噌焼き」で、オリジナルの日本酒も提供している人気の知る人ぞ知る高級レストラン。ウェディング会場として品格もオシャレ度も申し分ないオススメの会場です。

 

通常の2倍以上はあるであろう、天井の高い開放的なエントランスを抜けるとこの雰囲気の会場が広がります。

 

会場の雰囲気がかっこいいジャパニーズモダンスタイルなので、ドレスも白無垢も
色打掛も見事に決まる、洗練された大人のウェディングが叶います^^


板前がオープンカウンターでライブ感ある料理提供を♪

和の会場で、この広さで(約100名対応OK)オープンカウンターがあって板前がライブで食事提供する会場。洗練された空間で交通アクセスも問題なし。

 

海外セレブにも愛されているお店だけあって接客レベルも高く、英語の話せるスタッフももちろん常駐しています。ビル内の駐車場を利用できますし、挙式も近隣に神社や教会があるのでとても利用しやすいというのが、この会場の特長です。

 

こちらは会場併設の個室。新郎新婦さまのお支度室(ブライズルーム)として当日は使用します。落ち着いたインテリアで、お支度もリラックスして進められますね^^

 

細かな意匠を凝らしたブライズルームの天井です。このこだわりはゲストの方へのおもてなしの心にそのまま通じており、料理、飲み物、接客サービスのクォリティの高さにも反映されています。安心して大切なゲストをお招きできる大人の空間。写真に写っているカーテンはブライズルームの間仕切りにもなり、ファーストミート等も実現できます♪

 

お化粧室を出たエリアからバーカウンター越しにレストランエントランスを見た時の写真です。店内のインテリアのテイストや天井の高さがご覧いただけると思います。



レストランウェディングは記念日利用ができるのも大きなメリット

結婚式は様々な場所で実施できますが、結婚式の後も気軽に利用でき、いつでも帰って来られるところがレストランウェディングの大きなメリットの一つです。

 

他にもレストランウェディングは料理が美味しい、ゲストとの距離が近いなど、魅力がたくさん♪ ぜひ会場検討のご参考にしてみてくださいね!

 

東京・虎ノ門レストラン「NOBU東京」でのウェデイングのお問合せ・お申込みは当マリッジリンクにご連絡ください^^




:::::::::◆ ウェディングプロデュース ◆:::::::::
:::::::::::〈マリッジリンクのご紹介〉:::::::::::

結婚式について、こんなことを思っていませんか?
1□ いったい何から準備していいか、わからない。
2□ だけど、やるなら自分たちらしい式がいい! 
3□ 相談できる人が身近にいない。       
4□ あまりお金をかけたくない…。       
5□ 忙しくて時間もあまりとれない…。 
 
   
Marriage Link(マリッジリンク)なら、これらの不安を解消して結婚式を叶えられます!


〈わたしたちのコンセプト〉
やみくもに高額な結婚式が、世の中にはたくさんあります。一方で自分たちらしさがなく、ただ費用だけをおさえる結婚式も、あふれています。そんな中で、費用をおさえつつもオーダーメイドにこだわり内容にも妥協しないのが、Marriage Linkのウェディング。
「最高の結婚式は、所持金ゼロから実現できる」
時間とお金をできるだけかけずに、おふたりらしい式を実現するー
それが、わたしたちMarriage Linkの結婚式です。
⇒ わたしたちのコンセプトについて



ー「Marriage Link」についてー
ウェディングプロデュースMarriage Link(マリッジリンク)は、特定の式場と提携しないことで、新郎新婦さまの目線に立った喜ばれる結婚式をつくるプロ集団です。古い慣習やこれまでタブーとされてきたものを今の時代に合うように進化させ、「結婚式を、もっと手軽に」の合言葉で、ご縁を大切に、これまで1,000組を超える新郎新婦さまのウェディングに携わってまいりました。
Marriage Link(マリッジリンク)について


 


◇photo by martha stewart

Marriage Link
  ◆ウェディングコンセプトは こちら から
◆「お客様の声」ページは こちら から
◆Marriage Linkの企業情報は こちら から


イメージや見積りについて
プランナーと直接相談してみませんか?
LINEでのお問い合わせは  こちら から↓

マリッジリンクLINE

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから

Contact

結婚が決まったらMarriage Linkへ
お気軽にご相談ください

まだ何も決まっていない方に
多くご相談をいただいています

時間とお金をできるだけかけずに
あなただけの結婚式をカタチにします

メールで相談する

お電話の方はこちらから

Tel. 03-6869-9384